百ます計算 絵になるぬりえ かけ算プリント

スポンサーリンク

百ます計算 絵になるぬりえ かけ算プリントです。

百ます計算をして答えの数字と同じ数字のマス目の色をぬると、絵が完成する楽しい学習プリントです。

特別支援学級の発達障害や勉強が苦手なお子さまだけでなく、通常級のお子さまにも楽しく取り組んでもらえると思います。

お子さまの実態に合わせて、ご自由にご活用ください。

スポンサーリンク

百ます計算 絵になるぬりえ かけ算プリント①

百ます計算 絵になるぬりえ かけ算プリント「かぎ」

スポンサーリンク

百ます計算 絵になるぬりえ かけ算プリント②

百ます計算 絵になるぬりえ かけ算プリント「100点」

スポンサーリンク

Amazon&楽天で人気!「100マス計算 かけ算編」

100マス計算は、計算力がつくことはもちろん、集中力が身につくことでも大変効果的な教材なので、書籍でも人気です!

絵になる!100マス計算シリーズ

👇絵になる!100マス計算シリーズのかけ算編👇 カラーバージョンが気になりますね…♪

影山メソッドの「はじめての百ます九九」

百ますと言いながら百ますではない、本のタイトルにちょっとツッコミをいれたくなる1冊。ですが、色々な方法で九九を何度も答えさせる反復学習で、九九を確実にマスターできる良書です。

「影山メソッド 徹底反復 百ます計算」

Amazonベストセラーに輝く「影山メソッド 徹底反復シリーズ」。足し算、引き算、かけ算、割り算の百ます計算で、徹底反復と書いてあるとおり、同じ問題が何枚か入っています。

もっと色々なシリーズが出ればいいのになぁ。

👇同じ問題を繰り返し学習して、計算力を高めたい子におすすめ👇

百ます計算は、計算力が身につくとてもいい教材。中学受験生の暗算力を高めたり、大人の脳トレとしても人気のシリーズです♪

便利な学習教材なので数冊もっておくと、授業のスキマ時間にすぐに使えますし、明日の授業の準備が楽になりますよ。^^

関連学習プリント>>>>「百ます計算 絵になるぬりえ 足し算プリント」

>>>>「百ます計算 絵になるぬりえ ひき算プリント」

👇その他の「計算ぬりえパズル学習プリント」をお探しの方はこちら👇

>>>>「計算ぬりえパズル学習プリント」へ

>>>>算数の学習プリント集へ

>>>>トップページへもどる