【2024年4月】すらら入会金無料はいつ?クリアユニットチャレンジやキャンペーンコードの紹介!

📣当サイトには広告が含まれます

すらら入会金無料キャンペーンはいつ?2024年4月最新情報!

すららの入会金無料はいつなのか、クリアユニットチャレンジなど、知らないと損するすららのキャンペーン情報をまとめました!

入会金無料キャンペーンの他にユニットクリアチャレンジ、兄弟友人紹介制度などお得な情報や、すららの入会金無料の口コミも紹介します。

すららに入会金無料で入会したい方や料金・費用を安くしたい方は必見です!

すららの入会金無料キャンペーンっていつ?お得に入会したい!

すららのクリアユニットチャレンジってどんなキャンペーンなのかな?

以上のお悩みを抱えている人に向けて、今回は すららの入会金無料クリアユニットチャレンジなどお得なキャンペーン情報を紹介します。

たかちゃん先生
たかちゃん先生

また、キャンペーン以外にもすららの金額を安くする方法も紹介しています。ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

★★【最新情報】2024年4月30日まで、入会金無料➕豪華景品がもらえるクリアユニットチャレンジのWキャンペーン中です★★

すらら150クリアで達成でAmazonギフト券5000円分も!

すららは、2024年4月は入会金無料豪華景品がもらえるクリアユニットチャレンジのWキャンペーンの開催です!

Wキャンペーンとは、

通常11000円する入会金がなんと無料0円になる入会金無料キャンペーンのうえに、

さらにクリアユニットチャレンジキャンペーンで、Amazonギフト券が最大5,000円分など 豪華賞品がもらえるキャンペーンです!

たかちゃん先生
たかちゃん先生

我が家もこのWキャンペーンの時にすららに入会しました♪

すららが1年で最もお得に始められるWキャンペーンは不定期開催なので、次はいつやるか決まっていません。

入会を検討している方は、今月がチャンス!この機会を逃さないでくださいね!

たかちゃん先生
たかちゃん先生

4月30日までなので、迷っているけどまだ体験してない!という方でも、まだ間に合います!

👇下記のリンクから申込み後は、自宅のパソコンorタブレットで今すぐ学習できます。ご自由にご利用ください👇

\4月限定!入会金無料キャンペーン/

\さらにAmazonギフト券5000円も/

1ヶ月で退会しても違約金はないので
安心してお試しできます!

すらら公式URL:https://surala.jp

すららの入会金無料キャンペーンはいつやっている?

すらら入会金無料キャンペーン、最大11,000円が無料になる
すらら入会金無料キャンペーンを利用すると、入会金が0円になる!

●【すらら】4月30日まで!お得な入会キャンペーンはこちらをクリック

すららの入会金無料キャンペーンとは、言葉のとおり入会金が全額無料0円になるお得なキャンペーンです。

すららの入会金7,700~11,000円が無料になるので、入会金無料キャンペーン月はうれしいですね!

すららは毎月キャンペーンを実施していて、

  • 入会金無料キャンペーン
  • ユニットクリアチャレンジキャンペーン

これらが、交互に実施されます。

ですが毎月交互なのではなく、2回連続だったり、両方のWキャンペーンだったりと、はっきりと決まっているわけではありません。

これまでの傾向を調べてみると、

入会金無料キャンペーン実施月は

3月・4月・5月・7月・8月・10月・12月 

あたりが ねらい目です。

というのも、

「長期休みのときこそ、自宅学習の習慣を身につけてほしい」という、すらら側の想いがあるからです。

入会金無料キャンペーンの開催月の傾向を分析してみても、

👇だいたい学校の長期休暇や3学期制にあっていることがわかります👇

3月・4月・5月…春休み。新学期の準備&スタート

7月・8月…夏休み。2学期準備&スタート

12月…冬休み。年度末

今後も確実にこのパターンだと決まったわけではないですが、だいたいこのような流れだと思って間違いはないでしょう。

たかちゃん先生
たかちゃん先生

「長期休みのときは、すららは入会金無料かも!」と知っておくと、お得なチャンスを逃さないですね♪

\4月限定!入会金無料キャンペーン/

通常11000円する入会金が無料になります!
さらにAmazonギフト券5000円もらえるチャンスも

すらら公式URL:https://surala.jp

すらら入会金無料の他:クリアユニットチャレンジキャンペーンとは?

すららユニットクリアチャレンジキャンペーン、Amazonギフト券5,000円分
すららユニットクリアチャレンジキャンペーンなら、最大でAmazonギフト券5000円分!

すららのクリアユニットチャレンジキャンペーンとは、ある条件を達成(クリア)すると、最大でAmazonギフト券5000円分がもらえるキャンペーンです。

すらら150クリアでAmazonギフト券5000円分がもらえる!

●【すらら】4月30日まで!お得な入会キャンペーンはこちらをクリック

クリアユニットチャレンジの条件とは👇こちら👇です。

豪華賞品がGETできる条件

条件①:入会してから決められた期間までに、10ユニットをクリアすること

条件②:入会して翌々の月末までに、一定数のユニットをクリアすること

条件③:入会月を含む4か月目の1日の時点で、すららを休止・退会していないこと

それでは、ひとつひとつ詳しく見ていきましょう♪

条件①:入会してから決められた期間までに、10ユニットをクリアすること

すららを10ユニット(ユニットとは、すららの1単元だとお考えください)クリアすると、以下の賞品がもれなく全員!にもらえます。

10クリア達成の賞品

〇 【もれなく全員】すららオリジナルB5ノート

〇 【もれなく全員】すららオリジナルすごろくシート(シール付き)

〇 【小学生のみ】すららオリジナルローマ字表下敷き

条件②:入会して翌々月の月末までに、一定数のユニットをクリアすること

以下のチャレンジが達成できた人には、すららから豪華賞品がプレゼントされます。

各クリア達成の賞品
  • 50クリア達成
    • Amazonギフト券 1000円分
  • 100クリア達成
    • Amazonギフト券 2000円分
  • 150クリア達成
    • Amazonギフト券 5000円

たとえば、4月1日~4月30日の間にすららに入会したら、翌々月の月末の6月30日までに上記のチャレンジをクリアすれば賞品GET!ということです。

150クリア達成すると、もれなくAmazonギフト券5000円分がもらえます!

たかちゃん先生
たかちゃん先生

5000円分もギフト券がもらえちゃうのは、かなり嬉しいですね♪

子どもに頑張ったご褒美を買ってあげられます♪

条件③:入会月を含む4か月目の1日の時点で、すららを休止・退会していないこと

10ユニットクリア達成の賞品(すららオリジナルノート・すごろく・下敷き)は、もれなく全員もらえます。

ですが、Amazonギフト券は「入会から4か月目まですららを休止・退会していないこと」が条件です。

たかちゃん先生
たかちゃん先生

入会から4か月未満に休会・退会してしまうと、Amazonギフト券はもらえないので注意してくださいね!

これらの条件をクリアできたら、豪華賞品がもらえます!

すららから Amazonギフト券はいつ届く?

Amazonギフト券は、50~150クリア達成したらもらえます。あわせて賞状ももらえます。

Amazonギフト券が届くのは、入会月を含む4か月目に発送されます。

例えば、4月に入会したら 4月を含む4か月目に発送されるので、『7月に発送・到着予定』ということになります。

たかちゃん先生
たかちゃん先生

ご褒美があることで、子どものやる気もUP↑したら、うれしいですね。

\4月限定!入会金無料キャンペーン/

\さらにAmazonギフト券5000円も!/

1年で1番お得に入会できるのは今!
まずはお試し1か月体験がおすすめです。

すらら公式URL:https://surala.jp

すららクリアユニットチャレンジのキャンペーンはいつやっている?

●【すらら】4月30日まで!お得な入会キャンペーンはこちらをクリック

すららのクリアユニットチャレンジキャンペーンは、不定期で開催されています。

学校の長期休み=入会金無料キャンペーンの時期 なので、その月以外が予想されますが、Wキャンペーンを開催するときもあるので、はっきりと決まっているわけではありません。

クリアユニットチャレンジキャンペーンの時期

1月・2月・6月・9月・11月

あたりが予想されます。

すらら入会金無料+クリアユニットチャレンジのWキャンペーン

すららのキャンペーンの中で、最大級にお得なキャンペーンが「Wキャンペーン」です!

Wキャンペーンとは…

〇入会金無料キャンペーン

〇クリアユニットチャレンジキャンペーン

この2つが同時にやっているキャンペーンです。

不定期開催なので、いつやるかは決まっていません。もし、開催している月だったらラッキーなので、そのチャンスを逃さない方がいいですよ!

たかちゃん先生
たかちゃん先生

ちなみに我が家も、このWキャンペーンのときにすららに入会しました♪

2024年4月は、入会金無料+クリアユニットチャレンジのWキャンペーン開催月です!

4月30日までなので「迷っているけど体験していない」という方も、まだ間に合います!

\入会金無料は4月30日まで/

すらら入会金無料・クリアユニットチャレンジキャンペーンの注意点

すらら入会キャンペーンの注意点としては、対象者は「キャンペーンが開催されている月にすららに入会した人」のみです。

無料体験や資料請求では、対象者にならないところだけ気をつけてくださいね。

すらら入会金無料の他:キャンペーンコード・紹介制度について

実は入会金無料キャンペーンとクリアユニットチャレンジキャンペーン以外でも、すららをお得に始める方法があります。

それが、すららのキャンペーンコード・紹介制度です。

▼すららのキャンペーンコードと紹介制度が手に入る方法はこちら▼

【キャンペーンコード・紹介制度】
  • すららのキャンペーンコード:株主優待制度をつかう
  • すららの紹介制度:兄弟友人から紹介コードをもらう

1つひとつ、くわしく見ていきましょう。

すららのキャンペーンコード:株主優待制度

すらら株主優待制度キャンペーンコード
すららのお得な株主優待制度キャンペーンコード

すららのキャンペーンコードは、すららの株主優待制度で手に入ります。

すららネットの株を100株以上保有している方に、すららの毎月の受講料が15%割引になるキャンペーンコードが送られてきます。

▼割引料金は、以下のとおりです▼

コース通常料金(税込み)15%割引料金割引される金額  
小学コース(4教科)、小中コース・中高コース(3教科)月額8,800円  7,480円 1,320円引き
小中・中高コース(5教科)月額10,978円9,328円1,650円引き
すららの毎月の料金と割引表

毎月15%OFFだと…

小学コース(4教科)、小中・中高コース(3教科)は1,320円引き

小中・中高コース(5教科)は1,650円引き

毎年12月末日に、すららネット株式100株(1単元)以上を保有されている株主が対象です。

このようにすららの株を買えば、すららの受講料を安くできる優待制度があります。

すららの株を買って、キャンペーンコードが送られてきたけど、どうやって利用すればいいの?

と、利用方法がわからない方のために、すららのキャンペーンコードの利用方法・手順を次で解説します。

すららのキャンペーンコードの利用方法・手順

キャンペーンコードは、すららから送付されてきます。そのキャンペーンコードを控えておきましょう。

次に、すららの入会申し込みボタンをクリックします。

すららの申し込み画面に、必要事項を入力して『送信ボタン』をクリックします。

そうするとメールアドレスに『認証コード』が届くので、さらに詳しい入会申し込み画面へと進めます。

入会申し込み画面の最後の方に『キャンペーンコード』の入力欄があるので、そこにコードを入力しましょう。

このまま入会すれば、キャンペーンコードで料金が割引されます

たかちゃん先生
たかちゃん先生

株をやっている人は、一度すららの株を考えてみてもいいですね♪

\キャンペーンコードで入会しよう/

👉すらら公式サイトを見てみる

すらら公式URL:https://surala.jp

すららの紹介制度:兄弟や友人から紹介コードをもらう

もう1つの方法は、すらら受講者の兄弟・友人がいれば紹介コードを教えてもらう方法です。

紹介コードを使えば、最大入会金11,000円が無料になります。

こちらも、すららの入会申し込み画面に『紹介コード』入力欄があるので、そこにコードを入力しましょう。

たかちゃん先生
たかちゃん先生

ただし、紹介者の方には特典はありません。仲のいいお友達に善意で教えてあげたり、兄弟姉妹間で利用したりすることが多い方法です。

すららの無料体験キャンペーン・期間について

出典:すらら公式サイト

すららは、無料体験キャンペーンも行っています。

期間は、決まっていません。ずーっと無料で体験できます。

何回でも・いつまでも無料体験できるので、「うちの子に合うかな?」と不安がある方は、納得いくまで試してみることができますよ。

すらら無料体験の申し込み方法・手順

すららの無料体験は、すらら公式サイトから お試しすることができます。「無料体験はこちら」のボタンをクリックします。

出典:すらら公式サイト【無料体験】の申し込み。

そうすると、「すらら特別無料体験エントリー」に進めます。

申込みに必要なものは、メールアドレスのみです。

出典:すらら公式サイト【特別無料体験エントリー】

登録したメールアドレスに、「無料体験用パスワード」と「すらら無料体験版のURL」が送られてきます。

すらら体験版のサイトを開き、パスワードを入力すればOK! すぐに無料体験ができます。

たかちゃん先生
たかちゃん先生

住所や電話番号や名前などの個人情報は必要ありません。

メールアドレスだけなので、気軽に体験できるのもうれしいですね!

すららの無料体験ができる範囲

出典:すらら公式サイト【無料体験版】

すららの無料体験では、小学1年生~高校3年生までの教科を体験することができます。

無料体験できるのは代表的な単元のみですが、すららの雰囲気やレクチャーの進み方などは十分わかります。

たかちゃん先生
たかちゃん先生

お子さんが試してみた様子を見ながら、納得いくまで体験してみるといいですね。

\クレジットカードの登録は不要です/

👉【すらら】無料体験はこちら

すらら入会金無料やキャンペーン以外で、料金を安くする方法と注意点

毎月開催しているキャンペーンや、すららのキャンペーンコード・紹介制度以外でも、すららの料金を安くする方法があります。

それが、入会するときに4か月まとめて支払う『4か月継続コース』です。

4か月継続コースで入会する

「株を買うのはちょっとな…」という人や、周りにすららをやっている人がいなくて紹介コードがもらえない人は、4か月継続コースがおすすめです。(私はこっち派)

毎月支払いコースよりも、4か月継続コースの方が毎月550~572円も値引きされます。年間で計算すると、最大6864円も費用が安くなるので、こちらもお得!

コース毎月支払いコース4か月コース割引される金額
小学コース(4教科)、小中・中高コース(3教科)月額8,800円8,228円572円引き
小中・中高コース(5教科)月額10,978円10,428円550円引き
たかちゃん先生
たかちゃん先生

継続できるなら、絶対に4か月コースがおすすめです!

ただし、4か月継続コースにはつぎの注意点があります。

注意点① 初月から4か月以内は、『休会』できない

すららは『休会制度』があります。無料でいつまでも『休会』することができるとても親切な制度なのですが、

『4か月継続コース』で入会した場合、4か月以内は『休会』することはできません。

5か月目以降であれば、いつでも『休会』することができます。

※ただし、4か月以内でも『退会』はすることはできます。

しかしその場合は、「契約解除金」が発生する場合があります。

注意点② 途中退会は、契約解除金が発生する

4か月継続コースは、4か月続けることが前提で料金が割引きされています。

なので、途中退会してしまうと、割引きになっていた分を支払わなければなりません。

くわしくは「すららの退会・休会はいつまでに手続きする?失敗しない解約方法をくわしく解説します」の記事にまとめていますので、退会・休会について事前に知っておきたい方は、読んでみてくださいね^^

\4月限定!入会金無料キャンペーン/

\Amazonギフト券5000円も!/

入会金無料キャンペーン中なら、お試し1か月体験がおすすめです。
違約金なし、月額料金だけでOK!

すらら公式URL:https://surala.jp

すらら兄弟割引はなし。ただし、兄弟でお得に入会する方法はあります!

「すららを兄弟ではじめたい」と考えている方の中には

すららを兄弟でやりたいけど、受講料が割引になる兄弟割引はある?

という疑問をもっている方もいらっしゃるかもしれません。

結論から言うと、すららは受講料が割引になる兄弟割引といった特典は用意されていません。

じゃあ、兄弟2人を1つのアカウントで利用すれば、入会金も受講料も1人分にできる?

とお考えになる方もいらっしゃるかもしれませんが

こちらも残念ながら、すららは1人につき1アカウントと決められています。

無学年式で自由に学ぶことはできますが、すららコーチの指導は1アカウント1人と決まっているからです。

兄弟分だとお金もかかるから、ちょっと残念ですよね。><

でも!!

兄弟ですららを利用したい場合、入会時に限界スレスレでお得な料金にできる方法が実はあるんです…!!

この方法は公式サイトにも載っていません。

ここまで読んでくださっているあなただけに、

次の章でこっそりここだけで教えちゃいますね♪(#^^#)

すららの入会金が、兄弟とも無料。さらにユニットクリアチャレンジまで!?限界スレスレお得な料金で入会する裏技!

すららのWキャンペーンが開催している時に入会するのが1番いいですが、

「入会したい!」と思ったときにWキャンペーンがやっていないかもしれませんよね。

そんなときに、この裏技が役立ちます…♪(▼ω▼)

すららを兄弟で限界スレスレまでお得に入会する裏技は、ちょっと勘のするどい方ならお気づきかもしれません。

お得な情報を知って、あとで後悔…( ノД`) なんてことのないように!ぜひ、この方法を知っておいてください。

その裏技とは…?これです👇

兄弟でお得にすららに入会する裏技!

① 兄弟のうち1人が、入会金無料キャンペーンのときに入会する

② もう1人に紹介コードを送る

③ ユニットクリアチャレンジキャンペーンのときに、もう1人が紹介コードを使って入会する

上記のように入会すれば、

兄弟2人ともすらら入会金無料をGET!さらに、1人はユニットクリアチャレンジキャンペーンにも参加できる

という裏技です!

ちょっと賢い人は、こういう方法で限界スレスレ料金まで安くして、お得にすららに入会しています。

こういう情報は知っているか・知らないかだけの違いです。(誰も教えてくれません。これを読んでるあなたはラッキー!)

せっかくなら、賢く・お得に・すららを始めましょうね!(^^♪

●【すらら】4月30日まで!お得な入会キャンペーンはこちらをクリック

すららの入会金無料キャンペーンの口コミは?みんなの声を調べました

すららの入会金無料キャンペーンについて、世間の人たちの声をSNSで口コミ調査をしてみました。

たかちゃん先生
たかちゃん先生

お得好きなみんなの声を集めたので紹介していきますね!私もお得は大好きです♪

思い切って申し込んだのは、入会金無料があったから

思い切って(すららに)申し込んだのは、入会金無料っていうのが大きいよねぇ。

申し込みするときに初めて知ったんだけど、すららクレジットのみなの。

こういう学び系の支払いは、ゆうちょ引き落としが多いイメージある。

引用:Twitter もうふ@mofu_u3

たしかにー!!

同じく我が家が入会したのも、すららの入会金無料キャンペーンがあったのが大きかったですね。

同感、共感しかありません^^

入会金無料のうちに「すらら」を契約した

タブレット学習は前向きに取り組めていることから、悩みに悩んで入会金無料のうちに「すらら」を契約した。

引用:Twitter erry@hppa_erry

こちらの方も、悩みに悩んで入会金無料のうちにすららを契約したそうです。

「入会金無料のうちに」って、やっぱり皆さん考えるんですね♪

入会金11,000円OFFだったから慌てて入会した

昨日まで入会金11,000円OFFだったので、少しお試しさせたのち慌てて入会させたけど、気にいってもらって良かったです。

学校支給のPCでも使えたのもラッキー✨

引用:Twitter たんざないと@tanzatanza123

こちらの方も入会金11,000円OFFだったから、慌てて入会してギリギリ間に合ったそうです。

あらためて11,000円って聞くとやっぱり大金ですよね。

1万円もあれば素敵なプチ贅沢ができますから。家族で外食や自分へのプチご褒美に化粧品も買えちゃいます。

そう考えると

やっぱり入会金無料キャンペーンを利用しないのはもったいないですね。

入会金無料キャンペーン実施月は

3月・4月・5月・7月・8月・10月・12月 

あたりが ねらい目です。

なので、こまめにすららの公式サイトで最新キャンペーン情報をチェックしてみることをおすすめします。

2024年4月は入会金無料キャンペーン➕すららで勉強するほどAmazonギフト券など豪華景品がもらえるWキャンペーンがやっています!

まだ迷っているけど体験してない、という方もまだ間に合うのでお早めに!

たかちゃん先生
たかちゃん先生

Wキャンペーンは不定期開催なので、次はいつやるか決まっていません。入会を検討している方は、このチャンスを逃さないで下さいね♪

>>今すぐ【すらら】に入会・資料請求する

まとめ:キャンペーンなど利用してお得にすららに入会しよう!

すらら入会金無料キャンペーンはいつ?お得に入会しよう!

すららの金額を安くする方法は、以下のとおり!

  • すららの毎月開催されるキャンペーンを利用する
    • 入会金無料キャンペーン
    • ユニットクリアチャレンジキャンペーン
    • 2つあわせたWキャンペーン ※2024年4月開催中!
  • すららのキャンペーンコードと紹介制度
    • すららキャンペーンコード:株主優待制度をつかう
    • すらら紹介制度:兄弟友人から紹介コードを送ってもらう
  • キャンペーン以外で安くする方法
    • 4か月継続コース

お得な情報をあとで知って後悔…( ノД`) なんてことのないように!

入会するときはすららの金額を安くするために、今回の情報をぜひ参考にしてみてくださいね。

※最新情報 2024年4月30日まで入会金無料➕ユニットクリアチャレンジのWキャンペーン開催中です!くわしくは公式サイトをご覧ください。

👇下記から申し込みをしたら、今すぐ自宅のパソコン・タブレットで学習が開始できますので、ご自由にご利用ください👇

\4月限定!入会金無料キャンペーン/

\Amazonギフト券5000円も!/

通常11000円する入会金が無料になります
まずはお試し1か月体験から!

すらら公式URL:https://surala.jp